• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピー介の☆思い出
2007年10月02日 (火) | 編集 |
鳥さんグッズやおもちゃが苦手…味塩のキャップが大好き

近所の小さなペットショップで、三羽の中で一番小さかったピー介






今年の6月まで、楽しく一緒に 暮らしていたんだよね。。。

100均の洗濯バサミも大・大・大好き

天国☆のピー介


そして、急須のフタはピー介の恋人 片時も離れなかった

家族と一緒に旅行にも行ったね 楽しかったよ。

この急須のフタはピー介と一緒に眠ってます。 by ワーコ



にほんブログ村 鳥ブログへ

夢を見た☆
2007年09月18日 (火) | 編集 |
今朝、ピー介先輩とチび先輩の遊んでいる夢を見たんだって







ワーコが目の前にいるのにぃ~
せえママをずっと待っているピー介先輩







お外を眺めるのが大好きなチビ先輩
でも、ワーコの事が一番好きだった



夢で逢えてよかった by ワーコ

にほんブログ村 鳥ブログへ

先輩☆チビちゃん
2007年08月21日 (火) | 編集 |
2004年1月3日ベランダ(5階)に居たんだって


羽の収まりも悪くボロボロ状態お水とご飯を与えたら

喜んで食べてたって

「飼い主さんが探しているかも」…ポスターを作ってあちことに貼ったらしい

でも名乗り出る人がいなかった家の中ではまったく飛べないのに…

どうやってベランダまで来たのかなぁって言ってた。

そんでワーコ達と暮らし始めたんだって




奇跡的なツーショットらしい



そんなチビ先輩も2006年4月15日突然天国へ旅立ったんだって

僕、チビ先輩に逢いたかった2年連続でお別れが続いたワーコ達

先輩達の分まで、僕、仲良くやっていくねby しなぁ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ピー介先輩♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |
僕の先輩…セキセイインコ(アルビノ)2002年6月生

真っ白で綺麗、僕が居ても無視…と言うか興味ないみたい

でも、でも僕が来て3日後の6月5日に天国へ旅立っていった。

もうすぐ満5歳の誕生日を迎える事になっていたのに…

ワーコのお母さんの落胆は凄かったいつも一緒の仲良しコンビ…僕だって

もっと一緒に暮したかったよby しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

