• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


チビ達
2011年01月04日 (火) | 編集 |
珍しくマロ&ソラが一緒に遊んでる久しぶりの光景だわぁ~

11010031.jpg




  ☆そこへ、ドカァ~ンとあの方が乱入☆






遊び場を俺様に譲ってあげるセキセイボーイズ(大人じゃん
マロは完璧にジュン様乱入で遊ぶ気分じゃなくなってる(笑)

11010032.jpg




ソラは俺様の豪快な遊び方に惚れている…でも、こっちから見ると変な顔してるよ(笑)

11010033.jpg




チビ達3羽で遊ぶ事はないけど、この2羽はそこそこ喧嘩せずに遊んでいます
お互い体型もムッチリしているから(笑)似た者同士の仲良しってところでしょうか

11010034.jpg

ストップ
2010年12月08日 (水) | 編集 |
止まり木ガジガジ大好きのソラたん。。。先っぽが毛筆状態(笑)

120081.jpg




こちらの方も根性でガジガジ「めっちゃ短くなってるじゃん

120082.jpg




ソラたんは削った先っぽで頭カキカキするのが大好きこの長さでガジガジストップ
新しいのに替えると、この形で齧らなくなる…頭カキカキの為にこの毛筆状態にしている様子。

120083.jpg




ジュン様は止まり木に乗って水を飲むので。。。この長さでガジガジストップ
それにしてもジュン様のは短すぎるぅ~止まり木替えようかしら
でも、この短い止まり木にちょこんと乗って水を飲む姿が超~可愛いですよねぇ~by ワーコ

120084.jpg

遊びたい!
2010年11月30日 (火) | 編集 |
昨日はマロたんとジュン様でしたが。。。今回はソラたん登場
遊ぼうと近づいたけど、俺様はご飯に夢中~

110301.jpg




今、ちょっかいを出すと嫌われてしまうので。。。じっと食べ終わるのを待つ我慢の仔(笑)

110302.jpg




待てない時もあるらしい~~そそくさと退散
どうでも言いけど…ジュン様は1回もソラたんを見ないねぇ~(片想い
ちなみにソラたんはしなぁの元へ戻って行きました(笑) by ワーコ

110303.jpg

気にしない!
2010年11月29日 (月) | 編集 |
俺様!ジュン様の側をウロチョロ出来るのは。。。マイペースのマロたんだけぇぇぇ~

110291.jpg





近づく者に対して、一応チラ見をするけど、追い払ったりしない
ちなみにオカメインコのしなぁが側に来たら、烈火のごとく追い払いまぁ~す

110292.jpg




半開きの目で粟穂を堪能するジュン様(オヤジ顔になってるよぉ~
マロたん。。。食べたい物があれば、誰が居ようが関係なぁ~い

110293.jpg




この2羽はお互い『気にならない』じゃなくて、『気にしない!』うふふっ
あっさりと言うかさっぱりした関係。。。仲良く遊んだりはしません by ワーコ

110294.jpg

冷静沈着
2010年11月23日 (火) | 編集 |
マロたんの事が好きだから、ケージに張り付いているのではありません
勝手気ままな俺様~ジュン様ならではの行動ですぅ~

110231.jpg




マロたんは驚きもしないし、喜びもしません(クールだねぇ~)
お外でもケージの中でも大人しい仔対照的な2羽です(笑)

110232.jpg




ケージに張り付いて居ても、マロたんは足を攻撃したりしません
逆にジュン様はめっちゃ攻撃しますけどね。。。動と静って感じの2羽です。 by ワーコ

110233.jpg

