• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


カキカキ~
2010年12月18日 (土) | 編集 |
我が家のイケメンしなぁ。。。定番の頭下げ下げポーズ
カキカキ要求ポーズですよその相手は私ではありません(トホホホ)

12181.jpg




  ☆カキカキはしないぞぉ~~のソラたん☆






虫の居所が悪いのか(笑)カキカキやる気なしの時もあるのねぇぇぇ~(何で

12182.jpg




そういう場合は私にカキカキ要求ポ~~ズめっちゃ可愛いよぉぉぉ~~
分かりました私がカキカキをさせて頂きます嬉しいです

12183.jpg




と思ったら。。。突然カキカキを始めるソラたん(笑)何でやねん
しなぁは人間のカキカキが大好きだけど…現在はソラたんの方が好きみたいチェッ

12184.jpg

考え中
2010年12月07日 (火) | 編集 |
遊びの途中で『考える鳥』状態になるオカメのしなぁ(うふふっ)

120071.jpg




マロが近くに居ても。。。考え中なので、気にならない

120072.jpg




おっとソラがやって来た。。。いつものクセでカキカキ要求ポーズになる(爆)

120073.jpg




しかし、今回は違った。。。遠くを見つめて考え中~~~

120074.jpg




しなぁはどんな事を考えているのかしら…うるさいボタンインコの事(有り得ない
どうでもいいけど、鳥の置物になってるよん by ワーコ

120075.jpg

待ちます
2010年11月25日 (木) | 編集 |
お外での食事。。。仔ギャング達が居るので、ゆっくりはできない
でも、お腹が空く(笑)みんなの様子を伺いながらやって来るしなぁ

110251.jpg




天敵のマロたんが来ても何故か逃げない。。。若干険しい顔をしてますけど(爆

110252.jpg




ジュン様やソラたんはしなぁが食べていると邪魔をしますが。。。
マロたんはこんな感じで食べ終わるのを待ってますぅ~(いつもですよ
しなぁも分かっているみたいで、逃げずにゆっくり食べる事ができる
この2羽は仲が良いのか悪いのか。。。さっぱり分からん(笑) by ワーコ

110253.jpg

順番♪
2010年11月11日 (木) | 編集 |
一日に何度かこういう光景を見ます。。。。よ~く観察すると、カキカキの順番がある(笑)
まずは、首の裏あたりをカキカキ~~(凄い体勢だこと

110111.jpg




次は、鼻のまわりを念入りにカキカキ~~

110112.jpg




そして、一番気持ちの良い冠羽あたりを長~くカキカキ~~

110113.jpg




冠羽から徐々に首の方へ戻ってくる~~(あ・うんの呼吸でぇ~す
ソラたんはしなぁの痒いところを熟知しております(カキカキの天才だね) by ワーコ

110114.jpg

安心
2010年10月16日 (土) | 編集 |
しなぁの大好きなダンボールの秘密じゃなくて(笑)公開基地~~
ハルクインのソラたんはいつもこの場所で待つ。。。と言うか見守ってます

10161.jpg




☆アルビノのマロたん乱入~~☆






マロたんの乱入を阻止するのが、ソラたんの役目(定番の光景です
いつも仲良しのセキセイズだけど、小競り合いが勃発します

10162.jpg




でも、地味なマロたん(笑)意外と強いんですよ。。。ソラたんは退散

10163.jpg




しなぁはマロが居ると絶対にダンボールの中には入りません
マロはマロでダンボールをガジガジしたい(笑)マイペースな仔です

10164.jpg




しなぁはソラが来るまで、絶対にダンボールの中に入らない事が多々あります。
ソラが居ると安心するのか『来てぇ~』って呼び鳴きをしてますよん by ワーコ

10165.jpg

