• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


黄色と青
2011年01月08日 (土) | 編集 |
2011年が明けて、はや1週間余。。。例年になく寒い
ペットヒーターand暖房フル回転の毎日でございます
5階のベランダから撮影した日の出朝になると鳥達に逢えるから嬉しい~

P1100713.jpg




今年はこの2羽が仲良くLOVE。。。と期待しておりますがどうだろう

P1110290.jpg




この距離は大躍進でございます。。。しなぁ踏み止まっております(笑)
ジュン様、冷静な態度(大人になったねぇ~)今年もこんな感じで行くのかぁ~

P1110295.jpg

つり目
2010年12月22日 (水) | 編集 |
犬猿の仲状態の2羽。。。禁断の秘密基地でハシャグジュン様~

12223.jpg




しなぁはジュン様が視角に入ると控えめな威嚇をします

12224.jpg




暴れん坊の俺様にそんな威嚇は通じません(笑)しなぁはつり目になるしかないのですぅ~
イケメンのオカメが。。。イケテない顔になる(トホホホ) by ワーコ

12222.jpg

先客
2010年10月28日 (木) | 編集 |
やっと、やっと風邪が治ってきましたぁ~。。。でも、寒くなってきましたねぇ~

ここ数日。。。放鳥時間が超~短くなってしまった鳥達許してね

今日は思う存分遊んでくれぇ~~

しなぁの大好きなダンボール。。。まったり過ごして下さいませ

10281.jpg




おやおや誰かいるぞぉーーー

10282.jpg




正面からパチリ。。。もしかして、もしかすると

10283.jpg




ムムムッその顔は。。。

10284.jpg




やっぱり居ましたか。。。先回り

10285.jpg




しなぁ。。。残念先客が居たね  でも、大丈夫たんまり遊ぶ時間はあるよ

鳥達はやっぱりお外が大好きなんですよねぇ~元気が一番だわ

今年の冬は例年になく寒くなりそうな感じです皆様も身体に気をつけて下さい

10286.jpg

実験
2010年10月23日 (土) | 編集 |
しなぁは紙類が大好き~~。。。上に乗せてもご覧のとおり
ノーリアクションなのに微笑みを浮かべています可愛い~

10231.jpg



しかも寝ちゃうし(爆)安心感があるのかな私的にはとっても不思議な行動です
何故なら、他のインコはそんな行動はしないような気がします(笑)

10232.jpg




ならば、この方に実験。。。暴れん坊の俺様のジュン様~~にかぶせた!!
ジュンちゃん…おとなしくじっとしてないよねぇ~~~(暴れるぞぉーー

10233.jpg




あ・あ・暴れないのねぇ~(そんなバカな)顔が可愛すぎるやん
思わぬ実験で新たなボタンインコの一面を知った飼い主でしたぁ~(暇ですいません
ちなみにセキセイとナナイロメキシコは『何でかぶせるねん』と拒否~~実験して良かった

10234.jpg

比べてみよう
2010年09月11日 (土) | 編集 |
バレリーナのように優雅なのび~~~~~~をするしなぁ
それにしても、足が長いねぇ~~均整のとれたプロポーションだこと

90111.jpg




俺様~ジュン様も性格は派手だけど、のび~~は地味です(足短かっ!)

90112.jpg




痒いところまで手が…じゃなくて足が届くカキカキ~気持ち良さそうな顔してるね

90113.jpg




微妙なカキカキ。。。痒いところまで足が届いてるの(顔が宇宙鳥になってる
オカメとボタンを比べちゃ駄目かな。。。でも、対照的で面白いでしょっ by ワーコ

90114.jpg

