• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


10分
2011年01月23日 (日) | 編集 |
ケージの中で安静にしているけれど。。。『出せぇぇぇ~』アピールが激しい
体重はやっと36g⇒38.5gになってきましたでも、以前より小さくなったジュン様

11010231.jpg




  ☆でも、動きはパワーアップ~☆






豆苗もきちんと食べに行く首まわりの羽根がなかなか生えてこないなぁ~
1週間で体重が40g超えするかと思ったけど。。。考えがあまかった

11010232.jpg




安静状態がまだまだ続くジュン様でも、お薬をきちんと飲んでくれるから助かる
そろそろ10分の単独放鳥が終わりだよん不満だろうけど、ケージに戻って頂きます

11010233.jpg

おかえり~♪
2011年01月18日 (火) | 編集 |
昨日無事に退院したジュン様~1週間ぶりの我が家

1101191.jpg




金属片は胃袋から消えていましたぁ~~良かった良かった

レントゲン




と言っても治療は続く解毒剤の粉薬を服用。。。入院中の体重はず~っと36g
安静にさせる事とみんなと一緒の放鳥は駄目。。。毎朝の体重は必ず計る

お薬




 ☆帰宅したジュン様が一番最初にやった事☆

テントでまったり…ちょっと暗いですけどご覧下さい。






来週、再診で病院へそれまでに体重を40g超えを目指す
今朝、計ったら37.5g一晩で1.5g増(やったぁ~
病院の先生は体重が増えないと再び検査入院になる可能性大とおっしゃってました。
皆様、ジュンは帰ってきました心配をして頂きありがとうございました。
ケージの中ではいつも通りパワフルに動いて元気にしてます(笑) by ワーコ

1101192.jpg

第二の寝床
2010年12月14日 (火) | 編集 |
テントでいつも寝ているけど、昼間は時々ブランコでぐっすり

12141.jpg




前のパズルリングにくちばしを近づけて。。。

12142.jpg




うまく齧りついたら

12143.jpg




この状態でお休みタイム~~(ウルトラD難度)
とっても不安定な寝床でぇぇ~す(爆)

12144.jpg




最終的にはこんな感じで寝てます(最初っから、そうすればいいのにぃ~)
哀愁が漂っている後ろ姿だわぁぁぁ~~~(プハハハ) by ワーコ

12145.jpg

泥棒
2010年12月11日 (土) | 編集 |
ジュン様。。。何を加えているのかしら

12111.jpg




楽しそうじゃんどこから持ってきたの。。。まさか、お菓子じゃないよね

12112.jpg




取上げようとすると怒るので。。。尋ねてみた(ププッ)
キッチンで母親から盗んできたそうですさすが、抜け目のないジュン様~賢い

12113.jpg

パワフル
2010年12月03日 (金) | 編集 |
ケージに戻っても、大好きな割り箸で遊ぶ俺様見ていて飽きないですよ

120031.jpg




精力的に動きまわるので。。。ケージが狭すぎるかしらって思っちゃう

120032.jpg




  ☆チョコマカ動きまわる姿が可愛い~☆






若干うるさい音がするので、隣り近所はちょっと迷惑かもぉ~アハハ
よく食べて、よく遊んで、よく寝て。。。ほんとパワフルなボタンインコですわ by ワーコ

120034.jpg

