• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


初アプローチ
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ソラたんの見つめる先にあるものはな・な・なんと

11010251.jpg




ナナイロメキシコのルイたん(さすがフレンドリー鳥のソラたん

11010252.jpg





☆ソラの激しいアプローチ☆






ルイたんは正直ソラたんのアプローチは嫌かもしれない
フレンドリーだけど、超~しつこいからルイたんが怒らない事を願う私~

11010253.jpg

初アプローチ
2011年01月05日 (水) | 編集 |
ちゃっかり~
2010年12月25日 (土) | 編集 |
飛んで着地する場所は止まり木スタンドかみんなのケージの上(定番

12251.jpg




そんでもって、ゆっくり降りてきてカミカミしてる(笑)床には降りないんだよね
床の上を歩いている姿が見たいけど。。。本鳥も楽しそうなので、まっいっか

12252.jpg




ちょっと目を離したら、入ってるよぉぉぉ~(いつの間に
ルイたんが入ると。。。ケージじゃなくて、ウィングキャリーに見えるぅ(爆)

12253.jpg




もちろん、このケージの主はマロたんです。。。デカイのが居ても平気でご帰宅

12254.jpg




留守中に盗み食いする場所は、いつもマロたんち。。。何でかな
でも、マロたんの『出てって光線』で退散(定番) by ワーコ

12255.jpg

シード
2010年12月13日 (月) | 編集 |
超~怖がりさんのルイたん。。。でも、ジュン様のケージが大好き
試しにジュン様のケージをいつもと違う場所へ移動してみた…やっぱり飛んで来る。

12121.jpg




最近、ジュン様のシードを盗み食いするようになりました何で
何故か、マロたん監視中何で(顔が怖いよぉぉ~)

12122.jpg




  ☆ジュン様のケージ大好き~~の動画☆






ここで、ジュン様が来ないのが不思議。。。ヤツは何をやっているのだろう
シードを盗み食いされているのに…もしかして、ルイたんには寛大なのかしらまさかね
セキセイ’ズは何でここに集まっているのだろうさっぱり分かりませんですぅ~ by ワーコ

12123.jpg

