• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お構いなし
2011年01月09日 (日) | 編集 |
ジュン様のケージに。。。しっかりと入っているのは誰でしょうぉ~

11010091.jpg




ついについにと言うか『やっぱり』ね…みたいな(笑)
床の上は歩かないのに、ケージまわりは自由自在に動いてますわ

11010092.jpg




  ☆一部始終を動画でご覧下さい☆






何故かマロたんもやって来る。。。ず~っと2羽の事を観察してましたよ
これで、マロたんがジュン様のケージに入ったらドエライ事になる(有り得ないけど

11010093.jpg




『そうだよね、狭いよね』。。。ルイたんの大胆行動にジュン様も困惑気味
ルイたんの目的は皮付き餌を盗み食いする事誰のケージでもお構いなしで侵入する
その中で、一番盗み易いのは。。。やっぱりジュン様のところなのかな by ワーコ

11010094.jpg

夢中♪
2011年01月07日 (金) | 編集 |
ルイたんのケージ渡り歩き。。。狙いはみんなの皮付き餌を食べる事(笑)
ペレットが主食だけど、皮付き餌も好みの味になってきた様子

1101071.jpg




ジュン様、さっそくやって来ます自分のケージ大好きボタンだもんねぇ~(うふふ)

1101072.jpg




そんでもって、一応威嚇します『おらのケージに近づくな』(マジで怖いわ

1101073.jpg




しかぁ~しいつも相手がケージから離れるまでトコトン威嚇していたのに(笑)
ご覧の通りさっさと切り上げちゃう。。。ちゃんと理由があるんですけどね

1101074.jpg




  ☆ルイたぁ~ん邪魔なんだけどぉーー☆






ケージに隠してあった割り箸。。。早くダンスがしたかったジュン様~
そうだよね、ルイたんと喧嘩してる場合じゃないんだよね(爆)
でも、割り箸よりルイたんに夢中になって欲しいんだけどぉー(無理かな

1101075.jpg

今年もあとわずか!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
クリスマスが過ぎたらあっという間に2011年の幕開け~早いなぁ~
今年は夏にナナイロメキシコインコのルイたんをお迎えしたっけ

12281.jpg




  ☆違和感なくジュン様と遊ぶルイたん☆






いやいやびっくりちょっと目を離したすきに何気に見たら、下に降りてました

12282.jpg




臆病なルイたんがキッチンカウンターに立っているなんてぇ~(信じられん

12283.jpg




嬉しいけどジュン様の餌食になってしまうのが心配(笑)

12284.jpg



と思ったけど。。。自己主張も出来るようになってきた感じ~
ジュン様、ルイたんにガン見されて退散(爆)益々目が離せないワーコ家です

12285.jpg

すっぽり
2010年12月16日 (木) | 編集 |
私の美しい腕を見せる為の写真ではございませんエヘヘッ
寒くなると、必ずこの上着を着ます…バンバンうんPされてもOKなんだもん
夏でも着たいぐらいのヨレヨレの上着(笑)

12161.jpg




そうそう、ジュン様も待ちに待った季節だねぇ~
さすがに、あの夏の酷暑は潜ったりするような事はなかったよね

12162.jpg




ルイたんの写真を撮ろうとすると、いつの間にか潜ってくる。。。そして、必ず顔を出すぅ~

12163.jpg




ちなみにルイたんも、すっぽりと包み込まれるのが好きかも(笑)でも、この袖には入らない
来年の春まで、ジュン様のすっぽり潜りが続くんだわぁ~~(邪魔なんだよねぇ~) by ワーコ

12164.jpg

良い感じ?
2010年12月10日 (金) | 編集 |
今日は原色チームの2羽が主役。。。ジュン様を追いかけて飛んできたルイ
久しぶりのツーショット色合いが派手派手~~

12101.jpg




ジュン様の側へ行こうとアクションをおこすルイたん(いいぞぉ~行動範囲を広げてね)

12102.jpg




ありゃりゃ右往左往しちゃってる

12103.jpg




途中でストップ(やっぱりね)…あと一歩踏み出せばジュン様のところへ行けるのにぃ~

12104.jpg




ならばと、ジュン様足取り軽くお迎えに(喧嘩しないでね

12105.jpg




微妙な距離感。。。ルイたんは嬉しそうだけど(笑)ジュン様はちょっと威嚇状態
愛情表現が下手なのかなでも、お互い無視はしないから良い感じかもぉ~ by ワーコ

12106.jpg

