• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆとり
2011年01月22日 (土) | 編集 |
放鳥時の余裕の食事タイム。。。12691681784ba5f832800bf_import.gifあの方が居ないから(笑)
もともと鳥よりも人間の事が大好きなしなぁでございます

P1130503.jpg




私がバンバン鳥を増やすので、しなぁは内心戸惑っていると思います。
でも、私を鳥好きにさせたのは。。。あなたよぉぉ~

P1130476.jpg




しなぁの事を思うと単独放鳥の時間を設けたいけど、ゆとりがない私(ごめんね)
だって。。。5羽いると、時間差で放鳥をするのは無理~(※注:今回は単独放鳥)
ジュン様は安静中だけど、復活したら…お互いゆとりをもって遊ぼうね(無理かな

P1130477.jpg

靴下
2010年12月15日 (水) | 編集 |
お菓子が入っていたサンタクロースの靴下(中身は全部食べちゃった
クリスマスが来れば。。。お正月ですねぇ~

12151.jpg




この靴下に喜んで12691681784ba5f832800bf_import.gifジュン様が入ると思ったのに。。。近づきません
意外な鳥物ソラたんが興味津々でやって来た(見るだけぇ~)

12152.jpg




大御所参上~冠羽が立ってるよぉ~(ちょっと警戒してるかな

12153.jpg




やっぱり噛むのね(笑) 結局、側に来たのは2羽だけ
他のみんなはサンタクロースの顔が怖いらしい…破壊されないうちに撤収 by ワーコ

12154.jpg

窮屈そう~
2010年12月02日 (木) | 編集 |
夜の放鳥終了後。。。一番最後にケージに戻って頂くのはしなぁでございます
最近、この場所で待機している事が多い~~(可愛い顔してるね

120021.jpg




横から見るとこんな感じ。。。V字になってます(爆)

120022.jpg




  ☆狭い場所で器用にお手入れ☆






ムッチムチのぷよぷよのナイスボディーだから(笑)窮屈そうに見えるようふふっ
ケージに戻すまで、こんな感じでず~っと居ます面白過ぎる~~ by ワーコ

120023.jpg

譲らない
2010年11月19日 (金) | 編集 |
友人から毎年お芋を頂いております。。。今年も届きましたぁ~
この箱を運んでいる時から、しなぁはソワソワウキウキ~~

110191.jpg




隅々までチェ~~ックが入ります(爆

110192.jpg




この巨大な箱を怖がらないのがしなぁ。。。さっそく味見だね

110193.jpg




来た!来た!仁王立ちの強敵が。。。俺様だけのお芋になるのかしらぁ~

110194.jpg





☆頑張って弱めの阻止~~☆

いつもジュン様に押され気味で逃げちゃうけど、今回はちょっと強気のしなぁでしたよ
もちろん、みんなにお裾分けして食べました(お芋最高~~
毎年、お芋が届くと。。。クリスマスが来て、年末でお正月だぁ~(1年が早い!)by ワーコ



危険です
2010年11月05日 (金) | 編集 |
ティッシュ箱がボロボロ~~の下でまったり中のしなぁ(楽しいの

110051.jpg




絶対に覗いてはいけない禁断の園

110052.jpg




でも、長く入っていると、ついつい気になって覗いちゃう私~
優しそうな顔でこっちを見てるけど。。。

110053.jpg




この距離でこの目つきは。。。危険です何故なら、
邪魔するなって感じで、私の顔を目がけて飛んで来ますぅ~(許してぇ~)
でも、本気噛みはしないので怪我はしません ただ、飛んで来る時の形相が怖い

110054.jpg

