• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ終了
2011年01月31日 (月) | 編集 |
FC2でのブログは本日で終わりにします。

何度やってもエラーが発生するので諦めました。

ここでのブログはそのまま残します。。。そして、

こちらで新しくブログを始めます⇒鳥とワーコのfamily日記Ⅱ

お時間のある時に是非遊びに来て下さい!!

調子が悪い
2011年01月27日 (木) | 編集 |
鳥や私の調子が悪いのではなく…

FC2ブログの更新がうまく出来ない!!

写真を取り込んで文章を入力するとエラーが発生(-_-;)

特に絵文字を入れると知らないブログへワープしちゃう!

それと、文章を入力して変換すると動かなくなる(--)

gooブログから引越した当初も更新が出来なくて四苦八苦!

しばらくは順調にアップできたけど、また駄目になってきた。

今日はジュン様の元気な姿をアップしたかったのですが…

文字を入力する度に固まってしまうので諦めました。

文章だけだと、すんなり更新できます(トホホホ)

鳥ブログだから、我が家のイケメンの顔を載せたい!!

これから…どうしようか考え中です(ーー;)

2011年スタート!!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
ani_usagi2.gif賀正2011ani_usagi2.gif

20011.jpg


本年はブログを始めて4年目に突入~

鳥達は超~元気~(ありがたい!!)

今年はどんな年になるのか。。。楽しみです

年末から久々のお酒飲み放題で私はエンジョイ(笑)

拙いブログですが…時間がある時に是非遊びに来て下さい

本年も宜しくお願い致します by ワーコ

舞台鑑賞
2010年11月15日 (月) | 編集 |
先週末はつよぽんの舞台を観に行って来ましたぁ~(2年ぶりでぇ~す
そして、鳥達とじっくり遊べない日も2年ぶりでぇ~す(笑)

110151.jpg




前回は『瞼の母』で出演者が多かったけど、今回は『K2』堤 真一さんと二人だけの舞台。
生と死…極限状態での友情。。。もう1度観たい舞台でした(いえ、何回でも観たいです
やはり、ライブはいいですねぇ~2年サイクルで舞台をやっているので、今度は2012年かな?
その頃には。。。また、鳥が増えているかも(笑) by ワーコ

110152.jpg

暑中お見舞い…
2010年07月23日 (金) | 編集 |
毎日あぢ~~ですねぇ~
ちょっと動くと汗がタラタラ状態の私(笑)水分補給はマメにしてますけど。。。
鳥達の写真を撮る気力が少々薄れています(イカンイカン!!)

ブルーボタンの涼しげな色でひんやりして下さい(ガハハハ)
弟はすでに夏バテ状態になっております。。。皆さんも気をつけて下さいね by ワーコ

2010暑中お見舞い

