• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


調子が悪い
2011年01月27日 (木) | 編集 |
鳥や私の調子が悪いのではなく…

FC2ブログの更新がうまく出来ない!!

写真を取り込んで文章を入力するとエラーが発生(-_-;)

特に絵文字を入れると知らないブログへワープしちゃう!

それと、文章を入力して変換すると動かなくなる(--)

gooブログから引越した当初も更新が出来なくて四苦八苦!

しばらくは順調にアップできたけど、また駄目になってきた。

今日はジュン様の元気な姿をアップしたかったのですが…

文字を入力する度に固まってしまうので諦めました。

文章だけだと、すんなり更新できます(トホホホ)

鳥ブログだから、我が家のイケメンの顔を載せたい!!

これから…どうしようか考え中です(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
はるみ♪さんへ
はるみさんにコメの返信をしたけど、
うまく送信できなっかったので、メールで返信しました。
宜しくお願いします(*^_^*)
2011/01/29(土) 00:03:26 | URL | ワーコ #-[ 編集]
あららららっ
なんだか以前より酷くなってる?
うちもついこの前まで 下書きの編集の時には 1行くらい文字を打つと
勝手に画面が変わって 今打ったものが全部消えて
もーやめたるっv-40v-359 てなってたんだけど
最近それがなくなって ちょっとマシになったよ。

ねっ FC2にメールはしてる?
メールしてもいつも同じような回答文が送られてくるけど
もしかしたら その後ちゃんとメンテナンスしてくれてるのかな・・
とか思ったんだけど。
どっか快適なブログないかなぁ とは思うものの
また引っ越しするのも正直面倒^^;

みんなのかわいい顔が見たい~~~~~
でも 更新のストレスってかなりあるよねぇv-390
2011/01/28(金) 17:33:09 | URL | はるみ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
FC2に変更してから、けっこうエラーが多くて、
アップが出来ない理由で他社へ引っ越す人もいるし、
そうでない人もいるし。。。私は相性が悪いのかしら?と思う今日このごろ。

みんなの画像をアップできるように何とかしたいと思ってますぅ~
2011/01/27(木) 21:51:11 | URL | ワーコ #-[ 編集]
了解です~
何が原因なんでしょうねぇ・・・
ブログ書かないからその辺はよくわからないので何もアドバイスできない・・・
早くみんなの画像が見れるのを待つのみですぅ~
2011/01/27(木) 07:54:06 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
