• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ終了
2011年01月31日 (月) | 編集 |
FC2でのブログは本日で終わりにします。

何度やってもエラーが発生するので諦めました。

ここでのブログはそのまま残します。。。そして、

こちらで新しくブログを始めます⇒鳥とワーコのfamily日記Ⅱ

お時間のある時に是非遊びに来て下さい!!

調子が悪い
2011年01月27日 (木) | 編集 |
鳥や私の調子が悪いのではなく…

FC2ブログの更新がうまく出来ない!!

写真を取り込んで文章を入力するとエラーが発生(-_-;)

特に絵文字を入れると知らないブログへワープしちゃう!

それと、文章を入力して変換すると動かなくなる(--)

gooブログから引越した当初も更新が出来なくて四苦八苦!

しばらくは順調にアップできたけど、また駄目になってきた。

今日はジュン様の元気な姿をアップしたかったのですが…

文字を入力する度に固まってしまうので諦めました。

文章だけだと、すんなり更新できます(トホホホ)

鳥ブログだから、我が家のイケメンの顔を載せたい!!

これから…どうしようか考え中です(ーー;)

初アプローチ
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ソラたんの見つめる先にあるものはな・な・なんと

11010251.jpg




ナナイロメキシコのルイたん(さすがフレンドリー鳥のソラたん

11010252.jpg





☆ソラの激しいアプローチ☆






ルイたんは正直ソラたんのアプローチは嫌かもしれない
フレンドリーだけど、超~しつこいからルイたんが怒らない事を願う私~

11010253.jpg

10分
2011年01月23日 (日) | 編集 |
ケージの中で安静にしているけれど。。。『出せぇぇぇ~』アピールが激しい
体重はやっと36g⇒38.5gになってきましたでも、以前より小さくなったジュン様

11010231.jpg




  ☆でも、動きはパワーアップ~☆






豆苗もきちんと食べに行く首まわりの羽根がなかなか生えてこないなぁ~
1週間で体重が40g超えするかと思ったけど。。。考えがあまかった

11010232.jpg




安静状態がまだまだ続くジュン様でも、お薬をきちんと飲んでくれるから助かる
そろそろ10分の単独放鳥が終わりだよん不満だろうけど、ケージに戻って頂きます

11010233.jpg

ゆとり
2011年01月22日 (土) | 編集 |
放鳥時の余裕の食事タイム。。。12691681784ba5f832800bf_import.gifあの方が居ないから(笑)
もともと鳥よりも人間の事が大好きなしなぁでございます

P1130503.jpg




私がバンバン鳥を増やすので、しなぁは内心戸惑っていると思います。
でも、私を鳥好きにさせたのは。。。あなたよぉぉ~

P1130476.jpg




しなぁの事を思うと単独放鳥の時間を設けたいけど、ゆとりがない私(ごめんね)
だって。。。5羽いると、時間差で放鳥をするのは無理~(※注:今回は単独放鳥)
ジュン様は安静中だけど、復活したら…お互いゆとりをもって遊ぼうね(無理かな

P1130477.jpg

